人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Bru Jne2 二コル

Bru Jne2 二コル_d0086597_18341347.jpg
ブリュジュンなんて縁がないだろうと思っていたんですが、なぜか出会ってしまいました。
ちょうど円高のときだったのでよかったのですが、これが今だったら絶対買えません。
この子のお話があったとき、ほとんど即答でした。
今回のお話を逃したら、なかなか見つからないだろうと思って。
その後海外サイトなどでも小さいサイズのブリュジュンを見ることがあるのですが、やっぱりうちの子が可愛い。

Bru Jne2 二コル_d0086597_183941100.jpg
Bru Jne 2 33cm
うちの中ではもしかしたら一番の色白さんかもしれません。
どこか遠くを見つめるようなブルーのお目目に引き込まれそうです。
あるヒトにアンニュイな雰囲気といわれたんですが、ほんとにけだるそうで、普通のブリュジュンとはちょっと違うかもしれませんね。
ビスクハンドのキッドボディの子です。
シェーブローボディの子に比べると、立ち姿は綺麗じゃないかも。
お顔で選ぶので傷ありでも全然構わない私ですが、この子は完品です。
かえってそのほうが気を使います。
でもビスクハンド、うっとりするくらい綺麗です。
お着替えのときはビスクハンド壊さないようドキドキしながらしています。
やっぱりコンポボディのほうが気が楽ですね。
by kkawamura213 | 2006-08-30 18:40 | Bru Jne
<< Tete Jumeau グレース >>




私のお人形達の記録
by kkawamura213
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧